ケロロインアクション!? DRR ドロロ兵長
バンダイ 価格1,260円(税込)



自社製品『モビルスーツインアクション』をもじって作られたケロロ軍曹シリーズ。
インアクションと唄ってるわりにあまりアクションフィギュアって感じがしないシリーズ。
そんな『ケロロ イン アクション』からドロロ兵長のご紹介。



前述の通り、インアクションとはいっているものの首と手しか動かず足が固定されているのがちょっと難。
オプションの類は豊富ながら、別表情のパーツもないし、基本的に直立ポーズのみなのでアクションフィギュア好きにはあまりオススメできない一品。
ケロロファンなら…まあ顔はいい出来なので固定フィギュアとしてみるならアリかな?



直立しか出来ないので飾る時には台座が必須。



マスクと腰の刀がトレードマーク。



首はと腕はボールジョイント接続で、腕は差し替えパーツが左右あわせて5種類ほどある。









残念ながら腰の刀は引き抜けないので刀を持たせると2刀持ってる状態に。



桶と柄杓。
個人的には一番お気に入りのアイテム。(ノ´∀`*)



花の種。
すべてのシリーズのアイテムを通じて1、2を争う原作見ないとわけわからんアイテムじゃないかと。



え、ほとんどそうだ?
いやいやそれは気のせいですよ気のせい。( ´ー`)y−~~



手裏剣と苦無。



ちクナイって漢字で『苦無』って書くんだよ。(*^ー゚)b





まあ一服。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



よく考えたらこんなマスクしてて飲めるわけないじゃんね。(ノ´∀`*)



というわけでドロロ兵長でした。
これでケロロ小隊全員集合! m9っ`Д´)
うん、全部そろうとまた感動もひとしおだよね。(ノ´∀`*)
にしても楽なレビューだったなぁこいつら。




戻る




inserted by FC2 system