ケロロインアクション!? G66 ギロロ伍長
バンダイ 価格1,260円(税込)



自社製品『モビルスーツインアクション』をもじって作られたケロロ軍曹シリーズ。
インアクションと唄ってるわりにあまりアクションフィギュアって感じがしないシリーズ。
そんな『ケロロ イン アクション』からギロロ伍長のご紹介。



前述の通り、インアクションとはいっているものの首と手しか動かず足が固定されているのがちょっと難。
オプションの類は豊富ながら、別表情のパーツもないし、基本的に直立ポーズのみなのでアクションフィギュア好きにはあまりオススメできない一品。
ケロロファンなら…まあ顔はいい出来なので固定フィギュアとしてみるならアリかな?



直立しか出来ないので飾る時には台座が必須。



凛々しいお顔ですわぁ。(ノ´∀`*)



首はと腕はボールジョイント接続で、腕は差し替えパーツが左右あわせて5種類ほどある。



ギロロ先生のベルトは取り外し可能。
また台座に差し込む際はベルトをはさんで差し込む形となる。



ベルトがトレードマークなので胸にマーキングはなし。





ビームライフル。
どっかで見た造型だけど気のせい。( ´ー`)y−~~



気のせいといったら気のせい。( ´ー`)y−~~



マシンガン。



おう、かっこいいじゃねぇかギロロ先生。(ノ´∀`*)



バズーカとシールド。
どっかで見たどころかまんまアレだが気にしちゃいかん。( ´ー`)y−~~



シールド裏は手持ちでも腕に装着でもどっちでもいける。
地味にこってんなこのシールド。



というわけでギロロ伍長でした。
だんだん足が動かないのにも慣れてきた。(ノ´∀`*)
きっと製作スタッフもこんな感じだったんじゃないかネェ。
………いや駄目だろ動かせよ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




戻る




inserted by FC2 system