リアルタイプフィギュア2 騎馬武者伝 騎馬武者
バンプレスト ノープライス



さて精太のレビューの次は当然こいつ。
SDでは緒羅四恩(オラシオン)の名前で活躍していた精太の相棒、騎馬武者のご紹介。



こちら基本的には前回の武者頑駄無用の騎馬武者とほぼ同じ造型の色違いVer.なので可動等はそちらを参考に。
違うところといえば鐙が精太用に作られているところだけかな。













武者頑駄無のほうは何もせずとも馬に跨れますが、精太の方はこの鞍のパーツを外さないとアーマーが干渉して跨れません。







ではいざ行かん。
行くぞ緒羅四恩!! m9っ`Д´)















そして今回の肝中の肝、精太といえばこれだろなケンタウロスモード。
こちらは精太側は足を関節軸ごと外し、馬の方は首を外すことによって合体が可能に。
おおおすばらしぃ…長年の夢がいまここに……。(T△T)



実は知ってる方も多数いらっしゃるでしょうが精太と武者頑駄無は基本同じ造りなので武者頑駄無のほうでも同じことが出来ます。
まあでもケンタウロスっていったらやっぱり精太だよねー。(ノ´∀`*)
と思いあっちではスルーしてました。



うーむ、さすがに馬側のボリューム感がすごいね。(;´Д`)







勝負だ赤い馬!



というわけで騎馬武者緒羅四恩でした。
いやはや本当にこんなものまで出る時代になったんだネェ。
ちょっと今後のことも考えてUFOキャッチャーの練習でもしようかしら。(ノ´∀`*)




戻る




inserted by FC2 system