超力魔神大系 魔神鳥神丸
バンダイ 価格950円(税込)



せっかくリクエストがあったので今回は魔神系のご紹介でも。
というわけで魔神鳥神丸です。



劇中………で正直どんな活躍してたのかイマイチ思い出せない。(;´Д`)
いやいやデザインはスキよ。



やっぱり飛行型魔神はかっこいいね。(≧∇≦)b
空神丸も空王丸も大好きだったなぁ。



が、しかし付属品は

ジョイントパーツ
強力爆弾

以上。( ´ー`)y−~~
…そうだよね、鳥型魔神の武装はバルカンだけなのがワタルだよね。(´・ω・`)



ちょっと奥まった位置にあり、胸パーツに隠れ気味な頭部。
どうして超力魔神系はこうもお顔が凛々しいのが多いのか。(ノ´∀`*)
ただ残念ながらパーツが干渉してほんの少し左右に曲げれる程度の可動。



こちらも毎回恒例で胸の宝玉をのぞくと中にすずめの姿が見えます。



ブースターは上下に可動。



腕は水平に90度ほど可動。
前回戦神丸のときはあえて書かなかったけど超力魔神系の腕はきちんと前後に360度回転はします。
また肩の翼も上下に可動。







今までの超力魔神系中じゃ一番優秀な足関節。
股関節には足を開閉する為の軸がある為、八の字型に立たせることが可能。
また別個に膝にも左右への間接軸あり。   ………は? 左右?(´・ω・`)
つま先は90度ほど下方向に曲げることができる。



人型飛行モード。





ちょっと見づらいかな?
ジョイントパーツ及び強力爆弾装備中。



鳥神丸は変形して鳥型魔神へ。









今作のメイン、龍神丸との合体機構! m9っ`Д´)



合体っちうかおんぶですな。(ノ´∀`*)



というわけで鳥神丸でした。
さて残す手持ち魔神は後2体。
しょーじき残りの魔神は手に入る気がしないなぁ。(;´Д`)




戻る




inserted by FC2 system