リボルテック No.029 井上トロ
海洋堂 価格1,995円(税込)



5月6日生まれ。
どこでもいっしょ本編のメインキャラクター。
人間になる事を夢見るネコ。



言葉をたくさん覚えればいつかは人間になれると信じており、何でも知りたがろうとする。
無邪気だが、寂しがり屋で甘えん坊。
おませでちょっとエッチな話や恋愛の話に興味がある。



また、かなりのコワがりでもある。
トロという名前は、ネコが好きな魚に関係があり、また呼びやすいものとして選ばれた。
井上という姓は、どこでもいっしょのデバッグを行っていた人が、なぜかこのキャラクターを「井上」と呼んでいたことに由来する。



ゲーム内での設定では、井上寿司の主人に拾ってもらったことからという設定。
資格:ボタンつけ3級。

〜以上、wikiからの抜粋〜



ゲームは全然やったことないんだけれどもトロかわいいよトロ。(ノ´∀`*)
まさかこんなものまでリボルテックになるだなんていい時代になったもんだ。
ちなみに管理人は犬よりも猫派です。( ´ー`)y−~~



ちなみに見ての通りの体型なので、当然ですが自立なんて出来るわきゃありません。( ´ー`)y−~~
立たせるのにはスタンド必須。



ジョイント穴は尻尾だけでなく足の裏にもあり。



首の裏はこんな感じ。



付属品に各種表情の顔パーツがあり前面を取り外して変えるようになっている。



毎度恒例のミクロマンレディとの大きさ比較。
これまたいつものことですがミクロマンレディはだいたい9cmほどの大きさ。



今回のリボルバージョイント使用箇所は


肩×2
足×2

の計5箇所。



今までのに輪をかけてすくねー。(;´Д`)
でもトロだから許す♪(ノ´∀`*)ショウガナイ ショウガナイ



その他の可動の方は肘、膝が90度ぐらい曲がる程度。



付属パーツその1。
感激してる顔。



うん、この顔が一番好きかな。







付属パーツその2。
びっくりしてる顔。



いろいろと使えそうな顔ですなぁ。





付属パーツその3。
堪能してる顔。





というわけで井上トロでした。
ふぅ、猫好きにはたまらんアイテムですなぁ。(ノ´∀`*)
……………………それだけに、それだけに相方が手に入らなかったことが実に悔やまれる。_| ̄|○アイ シャル リターン




戻る




inserted by FC2 system