武装神姫 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer. アーンヴァル
価格 4,725円(税込)



電撃ホビーにて通販されていた商品。
通称、黒白子。
パッケージがいい味出しててGOOD。(≧∇≦)b



通常のアーンヴァルこと白子との比較。
色のほかに前髪の造型に違いが。



白子が中分けだったのに対し、黒白子は全体的に下ろしてる感じ。



横や後ろは同じ造型。



黒白子には別Verの頭部が付属。
こちらは表情も違う。



ポニーテール。
テール部は可動するし取り外しも可能。



欠点はこの表情でしかポニーにできないというところ。
髪の取り外しできないんだこれ。_| ̄|○



でも前髪は交換可能。
うん、このタイプが一番好みかな。



個体差があるかもしれないが前髪パーツは軸の長さが違うので、きちんとつけようと思ったら軸を削る必要があるので改造は自己責任で。



ポニー側の前髪も交換。



まあこれはこれでなかなか。(ノ´∀`*)



武装神姫に関しては結構、今更感があるので可動範囲の説明とかはいらないかなーと。
とりあえず股関節の開脚角度以外は不満は出ない出来だと思われ。



専用のスタンドが付属。



武装状態。



1箇所をのぞいて武器や武装は白子と色以外の変化はないのでそちらを参考に。











通常の白子との違いはここ。
ビームキャノンと手首のジョイントをつなぐ為のパーツが付属されていて、このおかげでキャノンの自重にまけることなく、なんなく構えることが出来るように。



ポニテVerでもヘッドパーツは装着可能。
くはぁ、やっぱこっちのがかっこいいなぁ。(ノ´∀`*)





最後は撮り忘れたロングVerで。(;´Д`)



というわけで『電撃ホビーマガジンオリジナルカラーVer. アーンヴァル』でした。
切ったり貼ったり塗ったりといったスキルがない管理人にはこういう商品は大変うれしいところ。(ノ´∀`*)
漏れもいろいろと改造して楽しみたいなぁ。(;´Д`)




戻る




inserted by FC2 system