新世紀エヴァンゲリオンエクストラスクール水着フィギュア feat.ぽよよんろっくVer.2 惣流・アスカ・ラングレー
セガプライズ ノープライス



今回は『新世紀エヴァンゲリオンエクストラスクール水着フィギュア feat.ぽよよんろっくVer.2 惣流・アスカ・ラングレー』のご紹介。
相方に輪をかけて商品名が長いねあなた。(;´Д`)



こちらは前回紹介した綾波レイと対になる品。
Ver.1は水着の色は紺だったそうで、Ver.2の今回は白スク水です。



こちらも綾波同様、プライズ品なのでお値段はノープライス。
がんばってゲーセンにお金をつぎ込もう。(≧∇≦)b





八重歯がかわいいな、あなた。(ノ´∀`*)







髪の塗りはとっても綺麗。(ノ´∀`*)







ビート版はネルフのロゴ入り。





膝のバンソウコウがワンポイント。(*^ー゚)b



ちなみにこちら、綾波と違い台座は取り外せません。









というわけで『セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオンエクストラスクール水着フィギュア feat.ぽよよんろっくVer.2 惣流・アスカ・ラングレー』でした。
今回も綾波同様ちょっとお写真少な目。
急遽、緊急で撮ったもので申し訳ない。(;´Д`)
でも綾波もコレぐらいだったから丁度いいか。(´・ω・`)




戻る




inserted by FC2 system