新世紀エヴァンゲリオンエクストラスクール水着フィギュア feat.ぽよよんろっくVer.2 綾波レイ
セガプライズ ノープライス



今回は『新世紀エヴァンゲリオンエクストラスクール水着フィギュア feat.ぽよよんろっくVer.2 綾波レイ』のご紹介。
なげぇよ商品名が。(;´Д`)



にしてもVer.2ってことはVer.1があったのかな?
でも検索しても出てこないし…。(´・ω・`)
イマイチよくわからんですなぁ。



こちらはプライズ品なのでお値段はノープライス。
がんばってゲーセンでゲットしよう。(*^ー゚)b





にしてもあんた、包帯の上から水着て…。
え、かわいければなんでもOK? デスヨネー。(ノ´∀`*)





塗りはちょっと甘いですがプライズ品だと思えばまあ許容範囲。













台座は別パーツなので取り外し可能。









というわけで『セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオンエクストラスクール水着フィギュア feat.ぽよよんろっくVer.2 綾波レイ』でした。
今回ちょっとお写真少な目。
いや昔は写真数こんなもんだったんでそれに準じてみたけど物足りない?




戻る




inserted by FC2 system