figma 泉こなた 冬服ver.
マックスファクトリー 価格2,500円(税込)



今回は『figma 泉こなた 冬服ver.』のご紹介。
キャラクターに関してはこれ以上ないぐらい有名だから説明の必要もありませんよねー。
管理人も大好きです。(ノ´∀`*)



比較写真を撮り忘れたのですが、従来のfigmaのキャラクターと比べギャグキャラなので頭身が違ってます。
初めてみた感想としては頭デカッ! Σ(゚Д゚)
でしたし。



いやはやでもこれがまたかわいーんだ。ノ(´д`*)
しかも動かしてて楽しいこと楽しいこと。
これはなかなかクルものがありますねぇ。(≧∇≦)b





figmaは顔の造型に関しては特にどうこう言うことないですね。
このまま劣化しないことを祈るだけです。(*_ _)人







頭がでっかいので髪のボリュームもものすごいです。
おかげで頭が重いこと重いこと。
結構スタンドが必須ですねぇ。







こちら指の形も従来と違い、丸く短くなっています。



スカートの中はパンツもペチコートもしっかり再現。
中身は写せなくてごめんねぇ。(ノ´∀`*)













こちらは別表情パーツ。
OPにおけるあの表情ですね。



こなたかわいいよこなた。(ノ´∀`*)



スタンドは、髪の一部を取り外してそこに接続します。
まあ確かにこのボリュームじゃ背中には刺せませんわな。(;´Д`)















付属品はチョココロネ。
のみ。
………いや、確かにあんまり物に縁のない子だけれどもさ。(;´Д`)







というわけで『マックスファクトリー figma 泉こなた 冬服ver.』でした。
頭のでかさのせいか髪のボリュームのせいか付属品がちょっと寂しい。(´・ω・`)
できれば(´=ω=`)←の目の表情パーツぐらいは欲しかったところですねー。
や、このままでも充分すぎるほど満足できる商品なんですが。




戻る




inserted by FC2 system