figma 遠坂 凛 私服ver.
マックスファクトリー 価格2,500円(税込)



今回は『figma 遠坂 凛 私服ver.』のご紹介。
世間一般じゃ初音ミクの話題でいっぱいですがこの子も発売日なのよ?(ノ´∀`*) ワスレナイデネ



今回いつもより光量上げております。
ギリギリ白飛びはしてないんですが見づらいようだったら戻します。(´・ω・`)



シンプルな装飾ながらやはりいい出来です。(ノ´∀`*)
可動の方はfigmaなのであいかわらず………と、言いたいところですが胴体部に難有り。
軟性パーツが可動部を覆っているのですがその伸縮性のせいで胴体部が動きません。



正確には動きますがすぐ元の位置に戻ります。
左右に回転運動ならばできるのですが前後は絶望的。
劇中でも派手なアクションの多い子なので腰が動かせないのは地味にきつい。(;´Д`)
服に切れ込みを入れれば何とかなりそうですが、そこまでするのはなぁ…。(´・ω・`)



正面アップ。
左右のテールがないと男の子みたいにみえますな。(ノ´∀`*)



横からの顔が実に凛々しい。(*´д`*)
ちなみにテール部はボールジョイント接続なのである程度は自由に可動。





後ろ髪の造型が実に良いですねー。







この角度から見ると軟性パーツがどう胴体部を覆っているかがわかると思います。



腕の可動は塗装、パーツに影響がない範囲でならばコレぐらい。
無理すればもうちょっと動きますがこれ以上になると本体に傷が付くのを覚悟しましょう。



スカートも軟質パーツでこちら前後2パーツ形成なので結構大きく足が動かせます。



絶対領域が実に眩しい。(ノ´∀`*)





足の可動はこんなもの。
無理すればまだまだ動きますが、これ以上動かす際はパーツの破損に注意。















こちら付属の別表情パーツ。
セイバーは3つあったのに2つに格下げ…。(´・ω・`)





うむ、この角度がいいですねぇ。(ノ´∀`*)



魔術刻印付きの左腕。
こちらは前腕ごとパーツ交換になります。
え、画面が明るすぎて見えない?
………うん、正直ごめんなさい。(;´Д`)



こ、コレぐらい近ければ見えますかね?(;´Д`)



アゾット剣。
…たしかに貴方のものですけど貴方コレ作中で使いましたっけ?(;´Д`)









宝石魔術用の手首。
こちらは左だけでなく左右両方あります。



ちょっと塗りがはみ出してます。
ちっちゃいからしょうがないか。(´・ω・`)







宝石剣ゼルレッチ。
爺さんあんたもぶっそうなもんの設計図残していったな。(;´Д`)



刃?はクリアパーツ製。





というわけで『マックスファクトリー figma 遠坂 凛 私服ver.』でした。
もうちょっと表情パーツがあるか胴体部の可動が完璧ならば文句なしでしたね。
ま、あいかわらず高いLVでまとまっている品なのでそれでも満足できるのがすごいところなんですが。(ノ´∀`*)




戻る




inserted by FC2 system