figma 柊 つかさ 冬服ver.
マックスファクトリー 価格2,500円(税込)



今回は『figma 柊 つかさ 冬服ver.』のご紹介。
みwikiさんよりマシだけどそれでも若干影の薄い子つかさ嬢の登場。



姉の方が先に出るのかと思いきや妹の方が先に来ましたね。
まあ姉の発売日ももうすぐですけど。



まー、このラインナップは間違ってないかも。
だって先に姉の方が出てたらこいつ買わないまま終わってたかもしれないし。(ノ´∀`*)
(ファンの方、ひじょーにすみません)





正面アップ。
うん、本当に文句のつけようのないできですな。(ノ´∀`*)







実につかさらしくどの角度からみても綺麗にまとまっています。







ダボ穴は背中に。



無理のない範囲での腕の可動はこんなもの。
セーラー服の襟が若干、干渉してます。







足の可動を撮り忘れましたが、らき☆すたシリーズは他シリーズより足が細い為、可動範囲は同時期発売の凛よりも広いです。























別表情パーツ&小物。



このとぼけた顔が実によいですな。(ノ´∀`*)



でもやっぱりもうちょっと顔の種類が欲しいのが本音。(´・ω・`)



小物の携帯電話。
若干塗りが甘いですが小さいものなので、まあしょうがないかなと。



小さいながらもよくできています。



というわけで『マックスファクトリー figma 柊 つかさ 冬服ver.』でした。
らき☆すたは表情豊かなのでもっと別表情パーツが欲しいところ。
夏服ver.等がでるのならその辺に期待ですね。




戻る




inserted by FC2 system