figma 柊 かがみ 冬服ver.
マックスファクトリー 価格2,500円(税込)



今回は『figma 柊 かがみ 冬服ver.』のご紹介。
嫁キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



いえもちろん旦那はこなたですよ?
かがみはこなたの嫁! m9っ`Д´)
これだけは譲れません。( ´ー`)y-~~







正面アップ。
釣り目はいいねぇ、実に心が潤っていくよ。(ノ´∀`*)



ツーテールはお馴染のボールジョイント接続なので可動もばっちり。
ふむ、この横顔はなかなか。







ちょっと髪のバリがきついっすね。
後で手入れしないと。(;´Д`)



制服に関しては前2体と似たり寄ったりなので特に書くことが…。(´・ω・`)



肘の最大角度はこんなもの。
肩口は軟性パーツですが可動は多少阻害されます。





あいかわらずジョイントのダボ穴は背中に。







腿、膝の可動範囲はこんなもの。
あいかわらずらき☆すたシリーズの足の可動範囲は他を簡単に凌駕してます。





さてついでなのでらき☆すたシリーズ3体の比較をば。
皆同じに見えますが細部がそれぞれで若干違います。
わかりやすい違いはタイと靴下と靴。
実際に触ればまた違う部分が多々あるのですが写真でわかるのはこれぐらいですね。
つかこなたの頭身が他二人と一緒な事にちょっとした残念感が…。(´・ω・`)



こちらは別表情ver.。



おおおおお、かわいいよかがみんかわいい!(≧∇≦)b



素の表情は口がちょっと残念と思っていたのですが、こちらは文句なしです。(ノ´∀`*)





かがみんの付属品はマンガ雑誌。





表面はシールで再現。
このシールですが、綺麗に張らないと持たせる時に写真のように持ち手に押されてヨレヨレになるので注意を。(´・ω・`) シッパイ シタヨ
なおシールは2枚あるので1回は失敗しても大丈夫!(≧∇≦)b







はちゃけてもこの顔ならなんか全て許される気がする。(ノ´∀`*)





ちなみにかがみとつかさは顔パーツをお互いに取り替えることが出来ます。(こなたの顔パーツを付けるのは無理。)
左の子のかわいさが異常な件について。(´・ω・`)
右はメガネがあるとみwikiさんみたい。



もはや完全に別姉妹。( ´ー`)y-~~



ちなみにこなたの顔パーツはつけれませんが、こなたにかがみの顔パーツを取り付けることは可能。



こちらも完全に別の人になってますな。(ノ´∀`*)



姉妹の語らい。



誰がなんと言おうとかがみはこなたの嫁! m9っ`Д´)



というわけで『マックスファクトリー figma 柊 かがみ 冬服ver.』でした。
3体揃えた時のプレイバリューの高さが異常! m9っ`Д´)
なんという遊びがいのある玩具なんだ。(ノ´∀`*)
ハルヒ組も全部そろえるとこんなに楽しいのならコンプしてもいいねぇ。




戻る




inserted by FC2 system