涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア ライブアライブ 涼宮ハルヒ
セガプライズ ノープライス



今回は『涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア ライブアライブ 涼宮ハルヒ』のご紹介。
こちらはプライズ品なのでお値段ノープライス。



こちらは劇中、文化祭でのライブ時の衣装で立体化。
まあ比較的よく見る衣装ですよね。(ノ´∀`*)



本当はお目当ての品は、この相方のほうでこっちはついでに購入。
………したのはいいんだけど正直出来がびっみょ〜。(;´Д`)
相方のほうを単品で購入するんだった。(´・ω・`)





なんだろうなぁ〜、細部の仕上げの悪さはまあ目をつぶるとしても顔が好みじゃないのかな?
角度によっては見れる顔なんだけど…。(´・ω・`)















この辺の角度は仕上げが粗い面が目立ちますなぁ。

















ギター。
こちら弦は初めから付いていません。



ギターストラップはそれなりに細かく作られてますなぁ。



実はこの商品の中じゃ一番出来がいいと思われるのがこのアンプ。
地味ながらよく出来てるよね。(ノ´∀`*)
アンプとギターはコードで接続可能。





というわけで『セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア ライブアライブ 涼宮ハルヒ』でした。
最近当たりの品ばかりだったので久しぶりにハズレを引いた気分。
や、それほど悪いものでもないんだけどこれの相方の出来が良かった分がっかり感がね。(´・ω・`)




戻る




inserted by FC2 system