涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア ライブアライブ 長門有希
セガプライズ ノープライス



今回は『涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア ライブアライブ 長門有希』のご紹介。
プライズ品なのでお値段ノープライス。



こちらは前回紹介したハルヒのプライズ品と対になる品。
でも出来はこっちの方が良いんだよねぇ。
やっぱりフィギュアの出来の8割は顔が担ってるってことですかの。(´・ω・`)





うーん、ちょっと光量が足りない?



こっちは光源の反対側の影が濃いですねぇ。
レフ版もうちょっと近づけるんだったね。(;´Д`)



髪の先端などのエッジは緩いですがプライズ品ということを考えれば充分及第点。





ギターストラップはマントにしっかりと固定されているので動かせません。













ギターに弦は付いておりません。
後ちょっと仕上げがよろしくなくてがっかり。(´・ω・`)









長門にもアンプが付属。
こちらはハルヒの物とまったく同じです。





というわけで『セガプライズ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア ライブアライブ 長門有希』でした。
イマイチだったハルヒもこいつの隣に配置すれば見事に映えます。(≧∇≦)b
2つ並べるとまた違った感慨が浮かびますねぇ。(ノ´∀`*)




戻る




inserted by FC2 system