武装神姫 パーティオ プロトタイプバージョン
コナミ 価格2,625円(税込)



今回は『武装神姫 パーティオ プロトタイプバージョン』のご紹介。
こちらはキャラホビ2008で先行販売された品で、現在ではショッピングサイトで普通に購入できる品。



わはー、やはりBLADE氏原画のキャラクターはかわいいですね。(ノ´∀`*)
武装神姫の中では犬猫コンビが一番好きな私にとっては実に心嬉しいアイテム。
え、黒白子? アレは別格。( ´ー`)y−~~



なおこちらはプロトタイプバージョンなので武装は無しで別表情パーツもなし。
これらは2009年2月発売予定の『武装神姫ライトアーマー パーティオ』についてきます。



しかも素体は『MMS 3rd Small』が使用されており簡単に言うとロリ仕様。
いやはやロリコン紳士の皆様方、垂涎の品になること間違いなしですな。(ノ´∀`*)



さて今回の品。
………正直、素体は今までの物と同様で説明することはないし武装も武器が1つだけなのでほとんど書くことがないっす。(´・ω・`)
今回は各部のアップ画像と簡単なポーズ写真で勘弁して。(;´Д`)



にしてもやっぱりかわいいなぁ。(ノ´∀`*)
原型師の方、実にいい仕事をしてくれます。









素体に関しては今までと同じ。
特に特筆すべき事項なんてありません。(´・ω・`)





せいぜい尻尾があるぐらいか。(;´Д`)



D(デリンジャー)・イーグル。
クールな顔に似合わずとってもキュート!な武器ですな。(*´ω`*)r









というわけで『コナミ 武装神姫 パーティオ プロトタイプバージョン』でした。
正直、玩具としての遊びの幅が狭い為、とても万人にオススメできるアイテムじゃあないですな。
まあ個人的にはとても遊び甲斐のあるアイテムなんですが。
まさに買うか買わないかは貴方次第! m9っ`Д´)




戻る




inserted by FC2 system