ToHeart2 1/8スケール 向坂 環 メイドver.
コトブキヤ 価格7,140円(税込)



今回は『ToHeart2 1/8スケール 向坂 環 メイドver.』のご紹介。
あいかわらず固定フィギュアのレビュー文は苦手なので短いですが勘弁してね。(;´Д`)



発売当初は値段で見送ってたのですが、最近は半額ぐらいにまで値が下がってたので購入。
タマ姉好きなのよねぇ。ノ(´д`*)



今回、何よりも目を引いたのは髪の造型。
固定フィギュアの造型は可動物と違い、細部まで丁寧に作られてていいですねぇ。(ノ´∀`*)



椅子の裏ごしからみるこの角度がお気に入り。



うーん、若干顔の彫が深い?
個人的にはもうちょっとのっぺりしててもいいかな。



かわいいよタマ姉かわいい。(≧∇≦)b







うーむ、にしてもやっぱり髪が綺麗だなぁ。



にしてもコレ、全体的に色が穏やか目ですね。
悪く言うと色調が地味。
もちょっと華やかさがあってもよかったかな?



それでもお高い商品だけあって、造型の細部も塗りも仕事が丁寧です。



ストッキングはパール塗装。
この引っ掛けてる感じの靴は取り外し可能です。











さて椅子ですが本体取り外し可能です。
これだけでも色々と何かに使えそうではあります。



まあ各部にはフィギュアを固定する為のくぼみが存在してるんですけどね。



というわけで『コトブキヤ ToHeart2 1/8スケール 向坂 環 メイドver.』でした。
いいものなんですけれどやっぱりお値段がネックです。
この仕上がりを見るに納得できない値段でもないんですけどね。(´-ω-`)
それでも個人的嗜好としてはメカモノ以外の玩具に5k以上は出したくないってのが本音です。(´・ω・`)




戻る




inserted by FC2 system