武装神姫ライトアーマー 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ
コナミ 価格3,045円(税込)



今回は『武装神姫ライトアーマー 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ』のご紹介。
新展開、ライトアーマーシリーズの第一弾のもう片方です。



モチーフは夢魔。
相方の天使と対になるように第一弾同様に悪魔型です。



こちらもだいぶすっきりとした武装となっており、お値段も控えめ。
やはり軽装はいいね。(*´ω`*)





頭部のアップ。
まあまあかわいい顔じゃないでしょうか?











素体のペイントはこんな感じ。
夢魔型だけあって多少エロいですな。ノ(´д`*)



足はガーターを意識してるのかな?



というわけでせっかくなので新旧白の黒子比較。
さすが神姫1番人気だけあって旧黒子、改めて見なくても出来が秀逸ですな。
顔の出来じゃ旧黒子の圧勝かな。(;´Д`)



ではお待ちかねの武装状態へ。(*^ー゚)b









頭部アップ。
悪魔の羽をモチーフにした髪飾りが付属。



このアクセサリは個人的になかなかグッジョブ。(*^ー゚)b





今回、武装はあらかた背面に配置されています。



こちらの翼のように見える武装は、ある程度フレキシブルに可動します。
この武装は背面だけでなく腕や旧黒子の武装につけるのもありっすねー。



尻尾は内部がリード線になっているため自由に動かすことが可能。
ただあまり動かしすぎると折れる気がするので扱いには注意が必要。(*^ー゚)b



足は甲の部分を別パーツに換装となっています。



FLO/15バトルスタッフ。
特にこれといったギミックは無し、残念。(´・ω・`)











こちらは別表情パーツ。



なにかを狙ったかのようなデレ顔仕様。
HAHAHA、昨今のユーザーはこんなあからさまな仕様には釣られんクマー!(´(・)`)





旧黒子との比較。
こうやってみると旧黒子、でかいにはでかいですけど別に重武装ってほどのモンでもないですよねぇ。
つかこいつ偉い久しぶりにデフォルト武装させたなぁ。(;´Д`)



ではこちらも白子同様、首のすげ替えを。
うん、なかなかいいじゃないですか。ノ(´д`*)



当然、逆も行います。
…………………………。

(  Д )  ゚   ゚

な に こ の エ ロ い 子 。



せっかくなのでツーテールの部分も入れ替えてみました。
んー………、微妙。(;´Д`)
色もあってませんしねぇ。



こちらはなかなかかわいいのではと。(ノ´∀`*)
ただこのテール、径があっていないのできちんと嵌める場合は接続部を削る必要があります。
きちんと嵌めたい方は要改造。





というわけで『コナミ 武装神姫ライトアーマー 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ』でした。
コレ単品でも楽しめるのですが、第一弾を持っていると楽しさは更に倍!(≧∇≦)b
黒子を持ってる方はぜひ組み替え遊びをやってみてもらいたいものですね。(*´ω`*)




戻る




inserted by FC2 system