武装神姫ライトアーマー ナース型 ブライトフェザー
コナミ 価格3,045円(税込)



今回は『武装神姫ライトアーマー シスター型 ハーモニーグレイス』のご紹介。
前回に引き続き、ライトアーマーシリーズの第2弾です。



こいつのモチーフはナース。
ナースにシスター、本当に開発陣はナニ考えてんだ!
もっとやれ! m9っ`Д´)







頭部アップ。
本当にシス子といいこいつといいやたらとクオリティが高いですね。(ノ´∀`*)



いやもうホントに騎士子とか武士子とかこのぐらいクオリティが高ければあんなにネタにされなかったのに・・・。(;´Д`)









頭部のパーツを差し替えでポニテタイプに。
んー、個人的にはもうちょっとボリュームが欲しかったかな。



後、付属品としてメガネがついてきます。
いつも思うんですがこのサイズのメガネってどうしてそろいもそろってクリアパーツをメガネ型に切り抜いただけなんでしょうね?
おかげでメガネが厚ぼったくて厚ぼったくてしかたない。(´-ω-`)
レンズなんていらないんで金属パーツでふちだけ模ってくれればいいのに…。(´・ω・`)



では武装状態へ。
こいつもこいつでヘッドパーツと注射器だけでナース型に見えてしまう不思議。(ノ´∀`*)









頭部アップ。
本来はメガネをかけてるのがデフォルトですが個人的好みによって除外。
なぜか前髪の位置が非武装の時と比べて若干上気味。
ウチの子だけ?(;´Д`)



んー、やっぱりかわいいなぁ今回の神姫。(ノ´∀`*)
ぜひこの造型のレベルを保って欲しいものです。



ライトアーマーなので武装は簡素。
頭、胸パーツを交換し、背中にパーツを取り付けるだけです。



背中の翼は基部が左右へ可動。





バスターシュリンジ。
注射器型武装。



注射器らしくピストン部が可動。
前後に動かすことが出来ます。



また先端部のグリップも360度回転する為、好きな位置で固定できます。
ちなみに写真では割と普通に両手持ちしてますが正直かなりいっぱいいっぱい。(;´Д`)
なんていうかこの姿勢以外で両手持ちってできるんだろうか?(´・ω・`)



背中の翼は外して両手に持たせることが可能。
パッケージにそういう写真があったので武器の1つかと思ってたんですが名無しなのねこの武器。(´・ω・`)





スタンショッカー。
電気ショック型武装。



腰のパーツとビニールチューブで接続されていて見た目かっこいいんですが………。
このビニールチューブがまた曲者。
硬い、ビニールチューブのクセになんかやたらと硬い。(;´Д`)



この硬さのせいで思うようにポージングが出来ません。
どういうことかっちゅうと無理な角度で持たせるとチューブの硬さに負けて武器が正面を向かずにあさっての方向へいっちゃいます。(´・ω・`)
しかも割りと外れやすいとくれば、まあこれがストレスがたまることたまること。(;´Д`)
この点のみマイナスですな。



こちらは今回の別表情パーツ。



この困り顔がまたなんとも。(ノ´∀`*)





当然ながらこちらの表情でもメガネは装着可能。
んー、やっぱり厚ぼったいなこのメガネ。(´・ω・`)



というわけで『コナミ 武装神姫ライトアーマー ナース型 ブライトフェザー』でした。
相方のシス子同様、頭部の出来は武装神姫の中でもTOPクラスではないかと思います。
神姫好きならばオススメの一品。
値段も安いため複数買いも楽に出来るが嬉しいところ。(ノ´∀`*)
今まで顔の造型で武装神姫を敬遠してた人もこれならば安心して買えるのでは?




戻る




inserted by FC2 system