武装神姫 天使コマンド型MMS ウェルクストラ
コナミ 価格3,045円(税込)



今回は『武装神姫 天使コマンド型MMS ウェルクストラ』のご紹介。
新展開、ライトアーマーシリーズの第一弾の片割れですね。



見ての通りモチーフは天使。
やっぱり第一弾といえばこれですよねー。(ノ´∀`*)



個人的にはゴテゴテしたのよりもこういう軽装の方が好みだったりします。
お値段控えめで財布にもやさしいしねー。(*´ω`*)





頭部のアップ。
んー、じゃっかん顔が長め?
髪型のせいなんでしょうなぁ。











素体のペイントはこんな感じ。





せっかくなので他の白子達との素体比較。
………すまない、白子と黒白子の素体がひょっとしたら若干違うかも。(;´Д`)
パーツ換えで遊びすぎて正確な構成が思い出せない…。orz



ではお待ちかねの武装状態へ。(*^ー゚)b









頭部アップ。
素体状態ではイマイチに感じたんですがバイザーをつけると途端にかっこよく見える不思議。
うーん、前髪が好みじゃなかったからソレが隠れると途端によく見えるのですかね。(*´ω`*)



若干コスモスに似てルナー、と思った私ガイル。(´・ω・`)



FOL/14ガードシールド。
要するに盾。



裏はこんな感じ。
手首のジョイントに嵌め込んであります。



アルヴォPDW11&アルヴォGB1ガンママウントブレイド。
いわゆる銃剣。

















アルヴォPDW11とアルヴォGB1ガンママウントブレイドはそれぞれ別個に装備可能。







せっかくなので武装白子と武装軽白子の比較も。
こうしてみると簡単な装備ながら白子ってごつかったんだなぁ。
つかすっげー久しぶりに白子の正式武装状態みたよ。(;´Д`)



首を交換してみる。
あら、これはこれでいいじゃない。(ノ´∀`*)





反対に白子の首を軽白子へ。
ちょっと頭の武装が大きく見えるかな?



黒白子にも着せてみる。
これはこれで、って当たり前か似たようなもんだし。(;´Д`)



というわけで『コナミ 武装神姫 天使コマンド型MMS ウェルクストラ』でした。
前述しましたがゴテゴテの武装よりこういった軽装の方が好みなのでライトアーマーはかなりツボです。
次弾が今から楽しみですねー。(ノ´∀`*)




戻る




inserted by FC2 system