武装神姫ライトアーマー シスター型 ハーモニーグレイス
コナミ 価格3,045円(税込)



今回は『武装神姫ライトアーマー シスター型 ハーモニーグレイス』のご紹介。
新展開、ライトアーマーシリーズの第2弾ですね。



今回のモチーフはシスター。
相方と揃いも揃ってユーザーに媚売りやがって! m9っ`Д´)
でも大好きだ! m9っ`Д´)







頭部アップ。
今回は相方もこの子もかなりの美人さん。(ノ´∀`*)



この出来ならば2個買いも余裕ですねぇ。(*´ω`*)
そういえば最近は武装神姫で頭部のハズレってあまりみないかな?









素体のペイントはこんな感じ。
これだけ見てもこれがシスターだなんて微塵も感じないですな。(;´Д`)





では武装状態へ! m9っ`Д´)
素体状態がアレなのに頭と腰にパーツをつけるだけでシスターに見えるんだからおかしなものですな。









頭部アップ。
単純にほっかむりを被っただけなのにかわいいなこやつ。(ノ´∀`*)





マジェスティックフレイム。
燭台型武装。
名前からしてきっと火でも吹くのでしょう。



………そこまではわかりますがこの持ち方でどのように使用するのかがさっぱりわかりません。(;´Д`)
鈍器か? 鈍器なのかコレは?



クロスシンフォニー。
十字架型武装。



シスターと言えば巨大十字架! m9っ`Д´)
この王道武器はだれにも否定させません。(*´ω`*)



ライトアーマーなので武装は簡素。
上半身は胸に腕、手首にパーツを付けるだけです。



腰にはスカート型のアーマー。
この曲線がたまらない。(ノ´∀`*)



接続軸で前後に回転可動します。





くそやっぱりかわいいなこいつ。(ノ´∀`*)
昨今じゃ一番のヒットですな。



腰パーツは肩部分にも装着可能。



ここと腰の2部分につけたいが為に2個買いした人もきっといると信じてる!
というか管理人もそのために2個買いしたい! m9っ`Д´)



ホーリーエコー。
こちらも十字架型武装。
どう見てもただの取っ手以外のなにものにも見えないのは管理人の気のせいではないと信じたい。(;´Д`)



マジェスティックフレイムにクロスシンフォニーの取っ手を装着。
こっちならばまあわかりますかな。(*´ω`*)



クロスシンフォニーにホーリーエコーを装着。
逆側に装着できたなら巨大な剣に見えなくもありませんが残念ながらこっち側にしか装着できません。(´・ω・`)
けどまあこれはこれでありかな。



よく考えれば巨大鈍器を振り回すシスターもよいものです。
やっぱりシスターなんだから刃物を振り回しちゃ駄目ですよね。(ノ´∀`*)
え、銃はいいのかって?
まああれは鉛球であって刃物ではないのできっとよろしいのでしょう。(*´ω`*)



クロスシンフォニーにマジェスティックフレイムを装着。
この組み合わせがきっと妥当なんでしょうな。





こちらは別表情パーツ。
こっちもかわいいですねぇ。(ノ´∀`*)





というわけで『コナミ 武装神姫ライトアーマー シスター型 ハーモニーグレイス』でした。
個人的に頭部の出来は武装神姫の中でもTOPクラスではなかろうかと。
神姫好きならばなかなかオススメです。
次のライトアーマーは狐と狸フェレットとリスのコンビかな?
だいぶ先になりそうですねぇ、ライトアーマー好きなのでもっと出して欲しいものです。(*´ω`*)




戻る




inserted by FC2 system