1/8スケール Kanon 月宮 あゆ
マックスファクトリー 価格5,800円(税込)



今回は『1/8スケール Kanon 月宮 あゆ』のご紹介。
あゆー、俺だー、結婚………してくれなくてもいいや別に。( ´ー`)y-~~



あ、扱いがひどい?
あー、いやいや別に嫌いじゃないですよ?
でもほら、やっぱりあゆはいじめられてなんぼじゃないですか。(ノ´∀`*)



それに真琴の魅力には残念ながら及ばないのですよ。(*´ω`*)
(全国のあゆファンの皆様、暴言大変すみません)



にしても背景の壁紙がはっきり写りすぎてますね。
絞り値は真琴の時と一緒のはずなんだけどなぁ…。(;´Д`)



ココからアップの画像なんですが最初に謝罪を。
カメラの設定がおかしかった為、髪の色が妙に赤くなってます。
本来の製品はもっと栗色ですので、申し訳ないのですがその辺は脳内フィルターでなんとか補完してください。(´・ω・`)





ショートボブなのにここまで髪に表情をつけられるのは流石MAX製品といわざるを得ない。( ・∀・)イイ!!





この角度が管理人のお気に入り。(*´ω`*)





細部の塗りも特に問題のある箇所は見受けられませんね。



あゆ専用デイパックも御覧の通り。
綺麗なものです。



にしてもコート姿だと360度どこからみても単調で写真の撮りがいがない…。(´・ω・`)



ブーツ………というよりは長靴。





だが靴下はイイ!(≧∇≦)b



さてコートの裾から見える服装に注目。



ウチのサイトではめずらしい超ローアングルからの一枚。
コートの下はしっかりとショートパンツです。
なぜコートを剥いでその格好で商品化しなかったんだマックスファクトリー!!(T皿T)



まあ確かにこのギミックのことを考えるとコート姿でないとしっくりきませんけどね。
というわけでこの商品、パーツの差し替えで天使の翼ver.を再現できます。



翼はクリアパーツ製で、フード部を取替えデイパックを外してこの翼を装着する形になります。











翼の出来は大変素晴らしいです。
コレには流石にいちゃもん1つつけることが出来ない。(ノ´∀`*)



この曲線が実にたまらない! m9っ`Д´)



というわけで『マックスファクトリー 1/8スケール Kanon 月宮 あゆ』でした。
真琴といいあゆといいマックスファクトリーのKanonシリーズは珠玉の出来です。
惜しむらくはこの2体しかないということ。_| ̄|○
美汐や香里なんて夢のまた夢ってことですよね。(T▽T*)




戻る




inserted by FC2 system