こみっくパーティー 高瀬 瑞希 夏服Ver.
コトブキヤ 価格3,654円(税込)



この間、ボークスに行ったときにフィギュア全品60%OFFセールをやってたのでついつい購入。
管理人2号ははみつみ氏がキャラデザやってるのでこみパが大好きですヨ。(ノ´∀`*)
安かったこともあって、ついついまとめて買っちゃったい。



ていうか聞いてくださいよ。
パンダと詠美さまは見当たらなかったので『あー、やっぱ人気あるのネー。』とか思ってたんですよ。



そしたらなんということですか、そもそも出てないじゃないんですか。(;´Д`)
ほ、他の誰はでなくてもこの二人だけは出てると信じてたのに。_| ̄|○



うん、ごめんよレビューで愚痴って。
でもね、おじさんフィギュアのレビューって苦手なのよ。(ノ´∀`*)
こんな無駄話で行を稼いでホントにゴメンヨ。(´・ω・`)



にしてもやっぱり有名どころはいい仕事するね。
いやもうほんとこんな低予算で購入して申し訳ないぐらい。(;´Д`)





この角度がお気に入り。











うむ、髪に動きがあって実によい。



さすがにここまで近づくと、ちょっと粗が目立ちますな。(ノ´∀`*)イヤ シッパイ シッパイ





ペンギンか?
こいつはペンギンであってるのか?(´-ω-`)









というわけで『高瀬 瑞希 夏服Ver』でした。
贅沢言うのならよく見る冬服の方が良かったけど出来がいいからまーいっか。(ノ´∀`*)




戻る




inserted by FC2 system