P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2
ジーエスアイ クレオス 価格1,428円(税込)



映画効果でエヴァンゲリオンのグッズがやたらと出てる昨今。
以前出たはずのピンキーが装いを新たに再登場。
結構ピンキー持ってるけど実はレビューするのはコレが初めてなPキャラ惣流・アスカ・ラングレーVer.2のご紹介



まあ新しいカメラの調整等も含めて非可動の簡単なアイテムでもレビューするかなーって感じでスポットが当たったんですけどネ。( ´ー`)y−~~



さてこちらピンキーなので基本的に首以外は動きません。
首から下を着せ替え感覚で挿げ替える品です。



今回のアスカは前回のレイとセットではなく、従来のピンキーらしくヘッドパーツ×1、ボディ×2の構成。
こちらはそのうちの一つのワンピースタイプ。







首にはチョーカーが。





こちらはリボンをヘッドセットに差し替えたもの。
やっぱりアスカといえばこっちよね。(ノ´∀`*)





麦藁帽子も付属。
こちらは手に持たせるもよし、かぶらせるのもよしなパーツ。





もう一方のボディは制服タイプ。





鞄は取り外し可能。



腕時計も同様に取り外しができる。



とういわけで『P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2』でした。
しかしまあこれってもう10年近く前のキャラなんだよネェ。
本当にいつまでたっても商品化し続けるなこいつら。(;´Д`)




戻る




inserted by FC2 system