P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 綾波レイ Ver.2
ジーエスアイ クレオス 価格1,428円(税込)



前回のアスカに引き続いて今回はエヴァのもう一人のヒロイン、Pキャラ綾波レイのご紹介。
ちなみにどーでもいい話ですが管理人2号はEVA大好きです。(ノ´∀`*)



まだちょっとカメラに慣れなく各々の写真の色合いが違ってますがそこは勘弁して。(;´Д`)ムズカシイワ



さてこちらアスカの方でも書きましたがピンキーなので基本的に首以外は動きません。
首から下を着せ替え感覚で挿げ替える品です。



今回のレイは前回のアスカとセットではなく、従来のピンキーらしくヘッドパーツ×1、ボディ×2の構成。
こちらはそのうちの一つのTV最終話で着てた制服。









付属品の鞄と食べかけの食パン。
うむ、なかなか芸が細かい。(ノ´∀`*)



本来はコッチにつけるもんじゃないんだけど眼帯も付属。
あー、これいいなぁ。



コレとは別にシールでも包帯の類が存在するのですが、もったいないのでつかってないです。(;´Д`)ゴメンネ



こちらはおなじみ第一中学校の女子制服。



おーぅ、付属のシンちゃん人形がとってもぷりてぃー。(ノ´∀`*)





というわけでせっかくのピンキーなのでちょっとした着せ替えショーを。











というわけでPキャラ綾波レイでした。
本心を言えば簡単にでもいいから動いて欲しいのですが、こういうものだと割り切ってしまえばまあ楽しいものですよピンキー。




戻る




inserted by FC2 system