武装神姫 マオチャオ リペイントバージョン
コナミ 価格2,940円(税込)



キャラホビにて先行発売を経た後、8/27に数量限定でWEB通販された武装神姫第2弾のリペイントバージョン。
先日のハウリンに続き今回はマオチャオの方をご紹介。



こちらのペイントの方はまだ何とか水着に見えるかな?





こちらもヘッドパーツと付属品が新規造型。
愛嬌あふれる顔だわー。(ノ´∀`*)



こちらは2本の八重歯。





ノーマルマオチャオと比較。
うん、やっぱりこっちもノーマルの方が顔は好きだナ。



武装?状態。
ナイスドリル、ナイスドリル!



しっぽのリボンがワンポイント。





小型ドリル。
こちらは手首を外しての装着。



ネコ型グローブ。
こちらも同様に手首を外しての装着。



しっぽ。



ブーツ。
足首を外して装着する。
こちらはハウリンのほうとは違い、軸穴が水平方向にあるので接地性は高い。











ノーマルマオチャオと首を入れ替えてみる。







今度はノーマルマオチャオの前髪と入れ替えてみる。
うん、言われなきゃまったくわからんぐらい違和感0だな。( ´ー`)y−~~



というわけであまりにも違和感が無さすぎて面白くなかったので、バイザー付きの前髪と交換。
おー、いっつそーきゅーと。(ノ´∀`*)



同様にノーマルマオチャオにリペイントVerの前髪を装着。
まあ当たり前ながらこっちも違和感ねーっすネ。



というわけでマオチャオリペイントVerでした。
今回また懲りずにカメラを変えて撮影してるんだけど…。
新しいカメラは本当に使い勝手が難しい。(;´Д`)
いつになったら自分が満足できる写真がとれるやら。




戻る




inserted by FC2 system