武装神姫 ハウリン リペイントバージョン
コナミ 価格2,940円(税込)



キャラホビにて先行発売を経た後、8/27に数量限定でWEB通販された武装神姫第2弾のリペイントバージョン。
8/27は本当にえらい騒ぎで正に祭り状態。
まあ鯖の方は普段アレだけの人が殺到することがないんでしょうからある程度は仕方ないですけど…。



まあ過ぎ去ったことはさておいてレビューの方を。
今回のリペイントは水着Ver。
や、いわれなきゃコレが水着だなんて誰も思わないんじゃねこのペイントは?



ヘッドパーツと付属品が新規造型。
かなり表情豊かなご尊顔ですな。(ノ´∀`*)
なおハウリンはデフォルトで左を向いています。
にしてもヘッドパーツのみを新規造型で販売しても売れると思うんだけどネェ。

…え、フィギュメイト?
あんなもんみとめん。( ´ー`)y−~~



ちょっと目が隠れすぎ?
見辛いながらも八重歯がいい!(≧∇≦)b





ノーマルハウリンとの比較。
…私的にはノーマルの方が好きだなぁ。



武装?状態。
くわぁぁぁ、このにくきゅうが、このくつがぁぁぁぁぁぁ!



ちょwwwをまwwwwしっぽ!!



にくきゅうハンド。
こちらは手首を取り外しての装着。
…にしてもこいつ犬型じゃなかったのか?
ハンドのペイントが猫にしか見えん。( ´ー`)y−~~



ちょっと見えづらいワンポイントアイテム首輪。



うむ、このにくきゅうは良いにくきゅうだ。( ´ー`)y−~~



しっぽ。
ぶらさがってる軟体動物がとってもきゅーと!(≧∇≦)b
………………どー見ても猫だよなこの物体は?



靴。
こちらは足首を外しての装着。



軸穴が垂直方向にあるため、接地性は激しく激減。(´・ω・`)









ノーマルハウリンと首を入れ替えてみる。
あらあら、途端にクールな様相になってしまわれましたわ。(ノ´∀`*)





凛々しいねあなた。
手はにくきゅうだけど。( ´ー`)y−~~



前髪パーツをノーマルハウリンと入れ替えてみる。
む、途端に表情が変わるね。



これはこれでなかなか。



同様にノーマルハウリンにリペハウリンの前髪パーツを装着。
うーむ、ますます少年チックな風貌に。(ノ´∀`*)



あー、この組み合わせ好きだわぁ。



というわけでハウリンリペイントVerでした。
苦労してゲットした甲斐があるというか、もうちょっと販売方法どうにかならなかったというか。
アレだけお客さんが殺到したのだから、どこか別の機会に再販してくれませんかネェ。(´・ω・`)
その時はもうちょっと手に入りやすいと嬉しいかな。




戻る




inserted by FC2 system