Rio エクストラフィギュア リオパラダイス ディーラー服ver.
セガプライズ ノープライス



今回は『Rio エクストラフィギュア リオパラダイス ディーラー服ver.』のご紹介。
リオとは誰ぞやという方に簡単に説明するとパチスロ『Super Black Jack』のヒロインキャラクター。
台そのものの人気はイマイチだったもののメインキャラであるリオに人気が集中し、本機の設置が落ち着いた後であってもリオ関連グッズが多数発売された。



その後は2005年には『リオデカーニバル』、2007年には『リオパラダイス』が発売されるなど、現在においてもパチスロにおける萌えキャラとしての人気を不動のものにしています。
ま、あっしもパチスロ打つまではこの子がなにものなのかイマイチよくわかりませんでしたけどねぇ。(ノ´∀`*)
存在自体は熱狂的なファンの友人がいたので知ってはいましたが。



今回のコレは販売品ではなくプライズ品。
UFOキャッチャーなどの景品ですね。
なので運か腕がある人ならば100円でもGETできる代物です。



え、管理人はどうしたって?
そんなもの、ヤフオクで購入したに決まってるじゃないですか。( ´ー`)y−~~
自分でコレをゲットしようと思ったらいったい何千円かかるかしれたものじゃねーっす。(;´Д`)



で、手に入れたのがコレですが完成度が半端ないっすねー。
何度も言ってますが最近のプライズの出来の良さは市販品に勝るとも劣らず、メーカーによってはブッちぎりで勝ってますね。



服のシワや塗りなどフィギュア関連にはそれほどこだわりがない管理人にとっては極上の出来です。(ノ´∀`*)





手持ちの小道具もしっかり作られてます。















うはーん、足がいろっぺーっすー。ノ(´д`*)







スタンド台は簡易ミラー製。
これがまたいいんだ。



スカートの中身もしっかり作られてますよ。
うちは健全なサイトなんで写しませんけどねー。(ノ´∀`*)









というわけで『セガプライズ Rio エクストラフィギュア リオパラダイス ディーラー服ver.』でした。
セガプライズはエヴァ系だけかと思ってましたがこういうのも出してたんですねぇ。
実に満足のいく一品でした。(ノ´∀`*)




戻る




inserted by FC2 system