Rio エクストラフィギュア リオパラダイス チャイナ服ver.
セガプライズ ノープライス



今回は『Rio エクストラフィギュア リオパラダイス チャイナ服ver.』のご紹介。
前回のディーラー服ver.と一緒にリリースされたプライズ品です。



こちらもディーラー服同様に出来は上々。
管理人は2つセットで2,000円で購入しましたがコレが高いと思うか安いと思うかは貴方次第。( ´ー`)y−~~



個人的には自力で取ろうと思ったらこの数倍は値が張る上に、これが1個1,000円かと思うと申し訳なく思っちゃいます。(ノ´∀`*)







ディーラー服同様、ご尊顔も実に素晴らしいですね。
チャイナ服はパール塗装されております。











えろいっす、乳が実にえろいっす!(≧∇≦)b













片足立ちなのが多少気になるところ。
なーんとなく長期間飾っておくと傾いてきちゃいそうですね。





こちらも支え台は鏡面仕様。









というわけで『セガプライズ Rio エクストラフィギュア リオパラダイス チャイナ服ver. 』でした。
毎回思うけどフィギュアのレビューって書くことないんだよねぇ。(;´Д`)
その分撮影は楽なんですけど。
閲覧者の皆さんは、この程度の説明文じゃ満足できませんか? それともこれぐらいでいい?(´・ω・`)




戻る




inserted by FC2 system