スカイガールズ 桜野音羽&一条瑛花&園宮可憐 on MMS
コナミ 価格 各2,730円(税込)



今回は『スカイガールズ 桜野音羽&一条瑛花&園宮可憐 on MMS』のご紹介。
各1個ずつの紹介だとあっさりと終わるので3ついっぺんにご紹介します。
ちなみに管理人はスカイガールズが何かさっぱり知らない人間なのでそこのところを念頭においてレビューを見ていただけると幸い。(ノ´∀`*)



ではまずは桜野音羽嬢から。
本商品の内容は本体と専用アイテム、PDAが1つずつ。
ヘッドセット無し用の前髪と代えの手首各種。
あとは簡易スタンドとなっています。



最近の神姫でおなじみの別表情パーツなどはなし。
ああ、でもなぜか全員尻尾がついてました。
なんじゃこりゃ?(´・ω・`)



通常の神姫との違いは首周りと胸、腰の後ろと膝と脛。
首周りのパーツは胸のパーツと繋がっていて接着されている為、取り外しは不可。
ひょっとすると力を入れると外れるのかもしれませんが怖くてそこは試していません。(´・ω・`)



さて腕ですが写真を見てもらえばわかりますが右腕はまっすぐ伸びていますが左腕は伸び切れていません。
つーことはこの辺から劣化が始まってきてたのか…。



後ろの尻尾は取り外し可能。
腰の後ろ側に妙な付属品がついており、こちらは取り外し不可。



また膝と足の甲にも付属品がついていますがこちらも取り外し不可になっています。
このシリーズは3種ともこのような仕様になっています。



ではお次は一条瑛花嬢。
3人の中では一番人気があるのか、この娘だけは売り切れが目立ってましたね。



ポニー部は軸接続なので角度を変えることはできますが自由自在に動くといったわけではなし。







なお桜野音羽嬢とはここの大きさが違います。
この無駄なクオリティの高さがMMSのいいところ。(≧∇≦)b



また比べるとわかるのですが脛の部分の長さが違う為、並べて立たせた時に身長に差が出るようになっています。
ここはちょっと感心した部分。



3人目は園宮可憐嬢。
こいつの素体は桜野音羽嬢と同一のもの。
3人の中では顔の造形は一番よく出来てるかも。





後ろのおさげは完全に固定されていて動かせません。(´・ω・`)





では次は各キャラ個別の付属アイテムとヘッドパーツ無しVerを。
音羽の付属品は日本刀。
個別アイテムとして武器が付属されているのはこいつだけ。



こちらがヘッドパーツ無し。
んー、なんつーか地味な子だなぁ。(;´Д`)



刀は完全プラ製。



瑛花に付属されているのは釣竿。
なぜ釣竿?(´・ω・`)
でもちょっと嬉しい自分がいる。(ノ´∀`*)



こちらはリール部がPVC製。
なんてーか一番使い勝手のいいアイテムだと思うんだよねー、釣竿って。(ノ´∀`*)



こちらが瑛花のヘッドパーツ無しVer。



可憐付属のアイテムはノートパソコン。
瑛花とは逆に個人的には一番微妙なアイテム。(;´Д`)



ノートパソコンは完全プラ製。
地味に開閉機能つき。(*^ー゚)b



可憐ヘッドパーツなしVer。



3人付属共通アイテムがPDA。



小さいながらもよく出来てます。



これだけだと寂しいのでちょっとコスプレさせてみた。(≧∇≦)b
音羽には騎士子装備を。
正直写真に撮って初めて失敗したと反省した。(;´Д`)
し、白子装備にしとくんだった。orz



瑛花には武士子装備を。
うん、こちらはなかなか。
やっぱり黒髪だと武士子装備が映えますな。(ノ´∀`*)



可憐は板子装備。
うん、こちらもなかなか違和感無くいい感じじゃないっすか。(≧∇≦)b



というわけで『スカイガールズ 桜野音羽&一条瑛花&園宮可憐 on MMS』でした。
ファンでないなら付属品がしょぼいのであまりお勧めできないってのが正直な感想。
神姫の交換ヘッドとしてみてもちょっと高いし。(´・ω・`)
まあ1個なにか気に入った顔があったら購入してもいいかなってところですかな。




戻る




inserted by FC2 system