武装神姫ライトアーマー ポモック プロトタイプバージョン
コナミ 価格2,625円(税込)



今回は『武装神姫ライトアーマー ポモック プロトタイプバージョン』のご紹介。
こちらはキャラホビ2008で先行販売された品で、現在ではショッピングサイトで普通に購入できる品。



前回のパーティオがフィレット型だったのに対してこちらは タヌキ型 リス型。
なんでタヌキとフィレットが対になってるんでしょうな?
リスですよー、フィレットとリスですよー。(ノ´∀`*)



なおこちらはプロトタイプバージョンなので武装は無しで別表情パーツもなし。
これらは2009年2月発売予定の『武装神姫ライトアーマー パーティオ』についてきます。



こちらも正式版の素体は『MMS 3rd Small』が使用されるとのこと。
いまから待ち遠しいものです。(ノ´∀`*)



今回も、素体は今までの物と同様で説明することはないし武装も武器が1つだけなのでほとんど書くことがないっす。(´・ω・`)
前回同様、各部のアップ画像と簡単なポーズ写真で勘弁して。(;´Д`)



タヌキ リスには タヌキ リスのよさがある! m9っ`Д´)
でもツリ目スキーな私にはパーティオの方が好みだったりする。ノ(´д`*)









素体に関しては今までと同じ。
特に特筆すべき事項なんてありません。(´・ω・`)





ちなみにこちらの尻尾、パーティオと違い上を向いているのですが…。
この構造がスタンド台に差し込む時に邪魔で邪魔で仕方がない。(;´Д`)



唯一の武装、A(アックス)・ホーク。



柄にはしっかりねこヘッド。











というわけで『コナミ 武装神姫ライトアーマー ポモック プロトタイプバージョン』でした。
パーティオ同様、玩具としての遊びの幅が狭いので、あまり万人にオススメできるアイテムじゃあないですな。
まあパーティオ持ってる人はあらかたポモックも手に入れてるとは思いますが。(ノ´∀`*)
いまから正式版が楽しみになってくるアイテムではありますね。

………でもお前本当は実はタヌキだろ?




戻る




inserted by FC2 system