武装神姫 寅型MMS ティグリース & 丑型MMS ウィトゥルース
コナミ 各価格3,990円(税込)



合体バリエーションPart1『ファスト・オーガ』。
見ての通りのエアバイク。



造型はかっこいいんだけど正直これは色が統一されてる方が見栄えがいいんじゃないかなーと思うけどどうだろう?















合体バリエーションPart2『真鬼王(しんきおう)』。
なんていうかもうこの寅子が乗ると悪役にしか見えない。(ノ´∀`*)



くわっはー、こっちもかっこいいっす!(≧∇≦)b
でもやたらでかくてウチの撮影スペースだと全身が写らない。(;´Д`)





乗り手に似合わず凛々しいお顔ですな。(ノ´∀`*)







さてこちらの真鬼王、こんななりですが首から腕から膝からよく動きます。(股間接は神姫のものだけど)
てーか膝曲がるのかよこいつ。 Σ(゚Д゚)
よく動くんですが…正直、腕の関節は奇怪な関節軸で思い通り動かすのにはちとコツがいります。
保持力の問題なんですかね?



膝は120度近く曲げてるんだけれども…足が太すぎてあまり曲がってるように見えないっすねコレ。( ´ー`)y−~~





合体バリエーションPart3『プッチブレイカー』。



こちら真鬼王の余りパーツでの合体。
合体と銘打ってる割に、実はこの機体は丑型のパーツのみで構成されているのはちょっとした秘密。(*^ー゚)b


これはこれでなかなか。(ノ´∀`*)



あと真鬼王には造型違いのヘッドパーツがある。
こちらは牛子がコアになった時のヘッド。



うーん…。



個人的にはなんとなく微妙。(;´Д`)



というわけで寅型&丑型合体バリエーション集でした。
くー、やっぱり合体変形は楽しいなぁ。(ノ´∀`*)
こいつは他の神姫のパーツとからめるとさらにいろんな形態になれそうですね。




戻る




inserted by FC2 system