マシニーカ アウタースキン「和三盆(黒)、和三盆(白)」
F-FACE 価格1000円(ワンフェス特別価格)


2007冬のワンフェスでの戦利品。
今回、私的にはこれの為にわざわざ始発にのって朝もはよからあのウスラ糞寒い中がんばりました。(≧∇≦)b
………結構高い代償だったなぁ。(;´Д`)



製作は武装神姫ボディの製作者でもある浅井氏。
材質は超軟質ソフビ製。
バリの除去はハサミとニッパーがあれば誰でも簡単に切り取れるので比較的万人向けのガレージキット。



本品は

カフス×2
ブーツカフス×2
ボレロ
ショール
帽子
ワンピース
背骨(ワンピース固定用のパーツ)

から構成されており、ボレロとショールは選択式。
帽子はリバーシブルで前後どちらからでもかぶれる仕様。



服の固定方法は両面テープ。
今回の写真では固定してない。





基本的に白子、黒子用に作られてるものなので他の武装神姫だと帽子をうまくかぶれない。
今回は白子黒子の写真のみですが次回で他の神姫ヘッドが装備した場合をUP予定。



白子の素体は白色素体、肌色素体の混合物。



白子はショール&後角型帽子で撮影。



背骨パーツ。
このように止めてワンピースが上にあがり過ぎるのを防ぐ。



こちらではボレロ&先角型帽子の組み合わせで撮影。
色が違うのみで両者に相違点はなし。















銃を持たせて撮影。



白子に和三盆(黒)を装備。



逆に黒子に和三盆(白)装備。
………なんとなーく違和感を感じる。(´・ω・`)



というわけでマシニーカ アウタースキン 和三盆(黒)、和三盆(白)でした。
うわっはぁ、いい服だなぁ。(ノ´∀`*)
生粋の神姫スキーとしてはこういうアイテムはとてもとても嬉しいところ。
KONAMIにももっと他にもいろいろとヘッドパーツだの小物だの出して欲しいところだね。(ノ´∀`*)




戻る




inserted by FC2 system