塵骸魔京 風のうしろを歩むもの 1/8スケール
アルター 価格4,800円(税込)



初めにいっときますが管理人はこのキャラについてまったく知りません。
というかこんなキャラがいたことすら知らなかったぐらいだから、そりゃもー筋金入りです。( ´ー`)y−~~



じゃあなんでこいつのフィギュアがあるのかと言うと、ワンフェスのニトロプラスのスタンプラリーの景品だから。
友人の付き合いで行っていたら当たっちまったい。
…ただでさえぎょーさん荷物持ってるのに、この上まだ荷物を増やせというのか?
的ナ感じで持て余していた物です。



まあ捨てるのももったいないのでこうしてレビューと相成ったわけなんですが、思い入れが欠片も持てネェ。(;´Д`)
あ、今回の写真数が過去最低枚数なのはそういった理由からじゃないからね?( ´ー`)y−~~



たとえ思い入れは無くともそこはアルター、いつもながらいい仕事してるね。
にしても『風のうしろを歩むもの』がキャラの名前だなんてお釈迦様でも気付かないだろ普通。(;´Д`)









うーむ、エロい尻とそれを助長するズボンのシワじゃのぉ。(ノ´∀`*)









というわけで『風のうしろを歩むもの』でした。
…か、書くことがネェ。_| ̄|○
いや、いいものはいいものなんだけどさ、やっぱり知らないとレビューの熱も上がらないヨ。(;´Д`)




戻る




inserted by FC2 system