REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテック
海洋堂 価格1,995円(税込)



つい最近まで『よつばと』って名前なんだと思ってました。
ああ、これって『よつば』『と』『○○』って意味だったのね。(;´Д`)



実は存在は知ってたのですが『よつばと』って見たことなかったんですよネェ。
まあ丁度いい機会なのでリボルテックと一緒にコミックも買ってきたのですが…。



おもすれー!(゚∀゚)!
うわちょっとあらやだ奥様大変面白いわこの漫画。(ノ´∀`*)



そんなわけで今回は突発的ににわかファンになってしまったよつばのご紹介。( ´ー`)y−~~
ちなみに塗りは個体差が多いらしいので、通販はあまりオススメできず。
できるのならば店頭で出来がいいのを物色した方がいいかも。
うちのは口元の塗装が剥げてて、頬の所の塗料がダマになってた。_| ̄|○



今回のリボルテック使用箇所は



肘×2
足首×2

の計6箇所と結構少なめ。



肩、股関節が山口式関節で、膝は普通に一軸可動。
しかしリボルテックは毎回思うんだが足首は普通の関節にして欲しいネェ。
クリック関節だと素立ちでベストの位置に足首を固定できないんだよなぁ。
………もしかしておじさんだけか?(;´Д`)



Tシャツの白い部分は軟質素材で出来ている為、腰の可動をあまり妨げないようになっている。
なおこちら付属しているダブルジョイントと交換することによってさらに腰の可動範囲を広げられる。



付属品は

怒り顔
食べかけのアイス
水鉄砲
オプションハンド×2
スタンド













え、右手右足が同時に前に出てる?
や、やですねぇ、お客さん、わざとに決まってるじゃないですか。(ノ´∀`*)ホントダヨ? ウソジャナイヨ?













『いいわけはじごくできく』
うんうん、名言ですなぁ。(ノ´∀`*)ヤラレター







棒アイス。
これが無駄によくできてんだまた。(´∀`*)





せっかくなのでいろいろと持たせてみることにしました。



『ほんものだぞー!』
黒ゲッターの銃。
こちらのオプションハンドはなかなか優秀で、リボルテックの武器であるのなら大概なんでも持てます。



『いいわけはじごくできく』
『ちょ!!!???』



『ひぃぃぃぃぃぃ!』
『いいわけはじごくできく』



『いいわけはじごくできく』
『………』

というわけでよつばでした。
うあー、コミックス読むと俄然ふーかやらダンボーが欲しくなっちゃうネェ。




戻る




inserted by FC2 system