カプコンリアルフィギュア ヴァンパイアセイヴァー編 Part1
ユージン 価格 各200円(税込)



今回はウチでレビューするのは初めてなカプセルトイからユージンのヴァンパイアセイヴァーのご紹介。
えー、諸事情によりしばらくカプセルトイのレビューが続きますがご容赦を。(´・ω・`)



まずはデミトリから。
こいつが一番出来がいいかな。
とりあえず股間自重しろ。(〃▽〃)キャー♪



だが200円とは思えないぐらいのクオリティ。
さすが後にとんでもねぇものを作り出したシリーズの第一弾なだけのことはありますな。(ノ´∀`*)



顔の造型も素晴らしいですな。





モリガン。
顔はびみょー。(´・ω・`)



後姿はいいんですけどネェ。
今回はこいつが一番微妙な品でした。



値段相応って言われたらソレまでだけどさ。(´・ω・`)



だが尻の出来は極上。(ノ´∀`*)



リリス。
平均点LVですなぁ。
可もなく不可もなくで。



でもこいつが後にどえれーことになるんだマヂで。(ノ´∀`*)





姉とツーショットで。



キュービィ様。
正直夢に出そうなほど残虐キャラなんだよなこいつ。(;´Д`)



造型そのものはいいんですけどねぇ。



この目が個人的には難な点。(´・ω・`)
ここさえよければ上出来な部類だったのに。





猫娘フェリシア。
こいつのファンの人は恵まれてるっすよねー。
どの弾で出てもこいつだけは外れない。



その例に漏れず今回の猫も素晴らしい出来。
それに比べてレイレイはさー。(´・ω・`)ロクナ リッタイブツ ガ ナイ



顔も実にびゅーてぃほー。(ノ´∀`*)





サスカッチ(ミッドナイトプレジャータイプ)
素敵超人デミトリ先生の素敵必殺技によって姿が変わったサスカッチ。
HAHAHA、まったくもってなんて技を考え出してくれたのかねデミトリ先生は。( ´ー`)y−~~



後ろの顔がいいねぇ。(ノ´∀`*)





ちなみにモリガン、リリス、フェリシアに付属の各パーツをつかうことによって、ノーマルサスカッチも再現可。





というわけで『ユージン カプコンリアルフィギュア ヴァンパイアセイヴァー編 Part1』でした。
200円とは思えない出来のよさが魅力のシリーズでしたねぇ。
そーいえば最近のカプセルトイって買ってないなぁ、どんなのがあるんだろ今だと?




戻る




inserted by FC2 system