カプコンリアルフィギュア ヴァンパイアセイヴァー編 Part2
ユージン 価格 各200円(税込)



前回より引き続き今度はPart2のご紹介。
徐々に出来が良くなっていくんだこのシリーズがまた。
今回は女性陣よりも男性陣の出来のよさが目立ちますな。(ノ´∀`*)



ジェダ。
Part1のデミトリ同様こいつがまた無駄に造型が素晴らしい。(いい)
キャラ人気はともかくとして今回1番の当たりかな。



ちなみにウチのは鎌がひん曲がってて自立できませんので、つっかえ棒としてサスッカッチが友情出演。





ガロン、リンリン、リリスに付属のパーツと差し替えることによって翼がある状態を再現可能。
こっちだと翼のおかげで自立できるので大変助かります。(ノ´∀`*)





ポーズとしてもこっちのほうがかっこいいかな。



バレッタ嬢。
正直リンリンとタメ張るぐらいの微妙さ加減。





顔の造型は悪くないんだけど何となく全体のバランスがおかしいと言うかなんと言うか…。(´・ω・`)



差し替えによりフードを外した状態も再現可能。
また右手の武器も変更可能。



だがバレッタにはこれがある! m9っ`Д´)
うんうん、これでこそバレッタ嬢。
なかなかナイスなはっちゃけぶりですわ。(ノ´∀`*)



ガロン。
ジェダに引けを取らないほどの出来がよかったりする。
このシリーズの男キャラって、ハズレが無いなぁ今のところ。





顔と鬣がすばらしいですな。





個人的ちょーお気に入りキャラ、レイレイ。
おじさんこいつが大好きだぁ。(ノ´∀`*)
当然レビューも贔屓目入ってます。( ´ー`)y−~~





うんうん、なかなか愛嬌があってよいご尊顔ではありませんか。(ノ´∀`*)



ちなみにこいつ一人でもなかなか満足させてくれますが。



この姉のリンリンと組み合わせることによって魅力がさらにあーっぷ!



ちなみに姉のほうの出来はイマイチ。
ガチャガチャを回して、これのみがでたらガックリくること間違いなしの品。(*^ー゚)b





姉妹を組みあせることによって勝利ポーズを再現可能。
くわっはー、レイレイかわいいよレイレイ!(ノ´∀`*)



前回より引き続き登場のリリス。
こいつが一際異彩を放っていて、そもそも他の5体とスケールが違ってるという特別仕様。



なんちうか無駄に力が込められてるよねこの子。(ノ´∀`*)



今考えればこのころにはもう、『あの』神造型を生み出す土台が生まれてたんだねぇ…。



ちなみにこのレビューを書いてる時に始めてリボンが上下逆なことに気づきました。_| ̄|○<ウアー ヤッチマッタイ



というわけで『ユージン カプコンリアルフィギュア ヴァンパイアセイヴァー編 Part2』でした。
さーて次は当然Part3のご紹介だ! m9っ`Д´)




戻る




inserted by FC2 system