カプコンリアルフィギュア ヴァンパイアセイヴァー編 Part4
ユージン 価格 各200円税込)



過去から現在まで通してこれほどの完成度の品がそろったカプセルトイはそうそうないよ?
そんな珠玉のシリーズ『カプコンリアルフィギュア ヴァンパイアセイヴァー編 Part4』のご紹介。
一体一体でも十二分にレビュー対象として通用するこの品々をまとめてどーんと御覧アレ! m9っ`Д´)

ちなみにとうとうこの弾で見た目男性キャラがいなくなっちまったい…。(´・ω・`)



フェリシア。
Part1以来の出演。
今回はシスター服での登場。



顔といい服のシワといい、とても満足な一品ですな。(ノ´∀`*)



胸のペンダントの塗りも地味によくできてる。
今なら絶対ここの塗りが甘くなってはみ出すんだろうな。(´・ω・`)





こちらはVer違いのシークレット。
今回もPart3同様、ボーナスパーツではなくシークレット混入タイプ。
シークレットは4キャラ分あるため、全6種+シークレット4種で計10種でコンプリートとなります。
…シークレット多くね?(;´Д`)



フェリシアの場合は顔、フード、左手がノーマルVerと造型が違ってます。



うあー、コッチの顔もいいなぁ。(ノ´∀`*)





バレッタ(ミッドナイトブリスVer)。
幼女が無理矢理成長させられた姿。
デミの親分はある程度、年を経てないと血を吸いたくない模様ですな。



服は幼女のものなので丈が足りないのですよ。(ノ´∀`*)



いと哀れなり。(;゚д゚)ァ…







こちらはバレッタのシークレット。
とは言うものの右手の造型と持っているものが違うだけ。
他のと比べてえらい簡素な変更点だな…。(´・ω・`)







でもやっぱり顔は上々。(≧∇≦)b



ビシャモン(ミッドナイトブリスVer)。 前段に引き続いての登場。
今回はしっかり女性化されとりますな。( ´ー`)y−~~



剣はABS製なので変なクセがつかないのがいいところ。



小物まで手を抜かずにしっかり作られとりますよ今回は。



今弾は顔の造型にハズレなし。
どれも安心して見れます。(ノ´∀`*)





こちらはシークレット。
ノーマルとの違いは甲冑が随所に残っている点。







肩アーマーは髪から接続軸が伸びていてそれにくっつけています。
ちなみにノーマルの方にもこの穴は開いており、シークレットを知らないと『なんじゃこの穴?』と思うでしょうな。

というわけで今回写真数がベラボーに多いので以後は後編へ。(´・ω・`)ツカレタヨ…




次へ




inserted by FC2 system