SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア AQUAPLUS EDITION
グッドスマイルカンパニー 価格 各800円(税込)



今回は『SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア AQUAPLUS EDITION』のご紹介。
「V.I.P」とは『Venus Idol Project』のことで、参加作家陣がそれぞれテーマとして『版権物・女性イラスト』を自由に描き起こし、その集合体をトレーディングカード化したもの。
今作は、2004年冬に発売された「V.I.P AQUAPLUS EDITION」をフィギュア化したものです。
………ってネットで検索したら書いてあった。(ノ´∀`*)



では一番手は『To Heart』より神岸あかり(ごとP版)のご紹介。
よく出来てるとは思うんですが個人的にはイマイチ?



塗りも綺麗で物の出来は上々。
800円でもこの出来ならば納得のお値段ですな。







うん、やっぱり仕上げが綺麗ですね。
ただあまりこの子は好みの顔じゃないのよね…。(´・ω・`)





全般的にスカートが短いのでちょっとでも傾けると見えちゃいます。(ノ´∀`*)





続きましては同じく『To Heart』よりマルチ(べっかんこう版)。
今作の中でも1、2を争う人気作ではなかろうかと思われ。



キャラ自体の人気も高いしねー。
………当時は。(´・ω・`)
今の若い人は知ってるのかなぁこれ。(;´Д`)





にしても、もはや隠す気ないだろコレ。(;´Д`)



顔の造型はかなり好み。
頭身のバランスも実に良いですな。(ノ´∀`*)



にしても塗りが綺麗っすねぇマジで。





どーやっても隠せないんで開き直ってサービスサービス!(≧∇≦)b





お次は『こみっくパーティー』より高瀬瑞希(水谷とおる版)嬢。
どうでもいい話ですけど管理人はこみっくパーティー大好きです。(ノ´∀`*)



でも個人的に今作で一番がっかりだった子でがっくり。(´・ω・`)
総じて出来が悪いものはないのですが、全体的なバランスがしっくりこない。



この辺はもう単純に好みの話なので、これが好きで好きでたまらないという人には不快感を与えてるかもしれません。
ごめんなさい。(´・ω・`)





髪の造型は動きが豊かでとてもよろし。(ノ´∀`*)





角度限定だと好きなんですけどねぇ。





前半の取りを飾るのは同じく『こみっくパーティー』より大庭詠美(橋本タカシ版)嬢。
詠美ちゃんさま、詠美ちゃんさまがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!



しかもむっちゃくちゃ出来が良い!!(≧∇≦)b
この中では一番の当たりの品でしたねー。







うぼぁー、どの角度から見ても素晴らしい。
瑞希のリベンジはこいつが果たしてくれた!
これが800円だなんて安い買い物ですよ。(ノ´∀`*)







実はこいつが一番サービス精神が足りない子だったりもします。(ノ´∀`*)



というわけで写真が多かったので今回は2部構成。
後半戦は『To Haert2』勢のご紹介になります。




次へ




inserted by FC2 system