ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム
06.05.17発売 2,730円(本体2,600円)


船長's Sideの方で一度紹介されているので今回の説明文は超適当。


ストライクフリーダムが2005年の8月6日に発売されたので、同シリーズとしては約9ヶ月ぶりの発売


というかこの間、何があったんだバンダイ?
そんなに初回特典の無いストライクフリーダムが売れなかったのか?
確かにデザインがあんまりなんで買わなかったけどさ。(´・ω・`)




なんて会話が交わされるぐらい劇的なスタイルの変化を遂げた一品。


ちなみにストライクフリーダムとインフィニットジャスティスの間にソードインパルスエクストラフィニッシュVerがあるけどまあこっちは無視してもいいかなと。


大河原氏の設定画とはまるでかけ離れたもろ劇中よりのシルエット。
正直買う側からしてみればこっちのがうれしいんだよね。


スタイルだけならMGで通じるところ
でもMGではないので稼動がイマイチ(´・ω・`)
このシリーズとしては平均LVの稼動ではあるんだけど、足が長い分従来通りの稼動軸だとどうも動きが足りない。


後、超絶個人的な不満点?としてファトゥムがでかすぎて写真が撮り辛い
くわっはぁ、でかい、でかいよファトゥムー01(;´Д`)


こいつがいなけりゃどれだけ撮影が楽だったことか(;´Д`)




MGフリーダムと並べたときに遜色の無いデザインなのがうれしいところ。
後はMGでストライクフリーダムがでるのを祈るばかりさぁ(ノ´∀`*)


戻る




inserted by FC2 system