RX-121-2A GUNDAM TR-1[ADVANCED HAZEL]




「アドバンス・オブ・Z」キット化第二弾の、アドバンスドヘイズルです。
ジムの頭をガンダムにというコンセプトのMSになっています。(説明適当( ´ー`)y-~~)




試作機ということで、ゴテゴテのアーマーだったりと、これまた自分好みのMSだったりします(ノ´∀`*)
全体的なプロポーションは良好で、色分けもシール等を使えば申し分ありませんが、若干足りないので満足できない人は塗りましょう
これは、可動式ブースターユニットの黄色部、高性能光学センサーユニットのセンサー部を蛍光緑で塗っています。



指先を赤で塗っていますが、よくよく見ると塗り過ぎのようです(;´Д`)



腕の可動はこのような感じで、ヘイズルシリーズから肘関節が改善されて曲がるようになっています。

ジム・ストライカーで書いたようにビームサーベルの抜刀も可能です。



他の武器はビームライフルのみで、エネルギーパックは分離可能です。
シールドはブースター用シールドの他にジム用シールドが付いてきます。



サブ・アーム・ユニットを展開することで、ビームライフル等を持たせることが可能です。
立ち膝は見ての通りできません



リアスカートの部分にマーキングシールが付属します。
めっちゃ汚いですね(;´Д`)





というわけで、全HPからの引き継ぎ物でした。
個人的には、AOZシリーズのMSは大変気に入ってます。
できることなら、キハールとダンディライアンを望みますが…無理でしょうねぇ…(;´Д`)
このヘイズルには、フルドドという追加ユニットもあるのですが、それは別項目で、ということに

inserted by FC2 system