BB戦士 三国伝 周倉ドーベンウルフ


BB戦士 三国伝 第十六段は周倉ドーベンウルフです!!
非ガンダムです!ドーベンウルフのBB戦士キットって出てるんですかね?


演者はドーベンウルフです。


基本キットは劉備ガンダムなので、いろいろと共通パーツがあります。


関平と同じタイプの鎧を左肩に装着


右は特になにもありません。


軽装状態
先述のとおり、劉備ガンダムとランナーが同一のため、軽装状態は劉備ガンダムと同じになります。


リアも同様


額には、周の文字
モノアイは、通常


と、左寄りがあります。


ぼけててすみませんorz


《頑硬斧》<ガンコウフ>
今回、保存状態が悪く頑硬斧が折れてしまいましたorz
修理不可能でしたので、もう一個キットを購入しました。
その副作用で、2種類のモノアイにも対応できましたし、鬼の両肩装備もできましたw


《尖刃刀》<センジントウ>
通常は、背中にマウント


背中から取り外して、持たせることも可能


2本あるので、両手持ち可能


《頑硬斧》は背中にマウント可能


尖刃刀と頑硬斧を組み合わせる事で寄せ集め武器、《三爪戟》<サンソウゲキ>にすることが可能


《三爪戟》の合体には、背中のパーツを使用します。








なんつーか、イメージ通りのチンピラ的感じがとても素敵ですよね!
今回、怪我の巧妙でモノアイ2種類、鬼の両肩装備ができましたが
以後は、保存にも気をつけたいと思います。
inserted by FC2 system