BB戦士 三国伝 夏侯淵ダラス


BB戦士 三国伝 第十段は夏侯淵ダラスです!!
夏侯惇ギロスの相方が登場です。


ギロスとは、逆の鎧になっています。


背中に武器をマウントすることが可能


このダラスから、銀色をガンダムシルバーで塗装しています。


ギロスと逆なので、右側に集中しています。


軽装状態


背後から


顔はダラス顔って、意味わかりませんねw


兜は鬣付きで、ギロスとはまったく違う印象になっています。

夏侯淵ギロスの武器は、以下の6つの形態に変形します。

《鋭刃弓》
矢は鋭鳳といいます。


《鋭鐘》


《剛骨棍》


《剛鋭戟》


《剛鋭砲》


《剛鋭弓》





武器のギミックが、豊富で遊びがいのあるキットになっています。
もちろん、夏侯惇ギロスとセットで揃えることによって、相乗効果で楽しさも何倍にもなりますよ
今回、銀色をガンダムシルバーで塗装してみましたが、金色との兼ね合いから
こっちの方が、いいなーと思っています。
inserted by FC2 system