BB戦士 三国伝 関羽ガンダム



三国志の波がBB戦士にまで!?第三弾!!
後の世には、神様(商売)にまでなった、武神関羽の登場です!
まぁ、時には鬼神だったり修羅の猛将だったりしますが


関羽といえば、髭で有名ですが
BB戦士でも、意外や意外、再現されています。
頭部には、関の文字も


ちょんまげがあったりもせず


顔アップ


髭無し
軽装状態のバランスは関羽が一番いいかも


武将モード
なかなかの重装備っぷりが関羽らしくていいんじゃないかと
間接はすべてボールジョイントになっています。
ちなみに、シールで金色の部分以外は金色で塗装してます。



ヨロイの模様が、また手が込んでて、最近のBB戦士も侮れないなぁと痛感しますね。


鬼牙龍月刀(オーガりゅうげつとう)
この刃も全面塗装してあります。



これがなかなかでかい!
長さは、おそらく関羽の倍はあるんじゃないかなーと

というわけでポーズ!





3人(機?)揃ったので、お約束を!


我ら天に誓う!!


我ら生まれた日は違えども、死すときは同じ日同じ時を願わん!!!

桃園のメンバーの中じゃ、一番まとまってて、完成を見て楽しいのが関羽ですね
稼働とかは、どれも一緒なので比べようがありませんが、武将モードの時の迫力が違います!
これは、お勧めの一品じゃないでしょうか。
ちなみに、関羽様は、横浜中華街で関帝廟として祀られています

ここで三国志大戦を引き合いに出してますが、不快等ありましたら遠慮なく言ってください。
inserted by FC2 system