BB戦士 三国伝 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー 轟 強襲水軍


BB戦士 三国伝 第十三段は呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー 轟 強襲水軍セットです!!
って、名前長い!!!
轟の武将である、呂蒙と甘寧と水軍のセットになっています。
写真の枚数が多いため、2段構成となっております。


-呂蒙ディジェ-
演者はディジェです。


背中には、碧斬斧<ヘキザンフ>をマウント可能。
腰には、碧斬斧のジョイントパーツをマウント可能


左右非対称の鎧を装着
光の加減でよく見えませんねorz


右肩は、轟の武将特有?のクリアパーツの鎧となっています。


顔面アップ


軽装状態


いたってシンプル


額には呂の文字
モノアイは、クリアパーツになっています。


《碧斬斧》<ヘキザンフ>


2本あります。


もうちょっと、目が見える兜にしてほしかったかなーと思います。


《碧斬斧》は連結パーツを使うとことで、連結することが可能


-甘寧ケンプファー-
演者はケンプファーです。


ほぼ青一色です。


左手には、《蒼鮫盾》<ソウコウジン>が装着されます。


元海賊だからか、轟の武将ですが、クリアパーツの鎧はありません。


軽装状態


すごい、ケンプファーです


額には、甘の文字
モノアイはシール固定なので動きません。


兜付


鈴は、リード線のようなもので固定されています。


《烈鮫牙》<レッコウガ>

《烈鮫牙》と《蒼鮫盾》と左肩アーマーを合体させることで
《蒼烈鮫》<ソウレッコウ>に


非ガンダム2体構成ということで、ケンプファー好きな管理人1号的に歓喜ですね。

続き
inserted by FC2 system