BB戦士 三国伝 呂布トールギス


BB戦士 三国伝 第六段は呂布+天玉鎧です!! が、都合により呂布のみですorz
三国志で一番有名な武将が登場です!


通常キットよりも大型になっております。
一部メッキパーツが付いてます。


今回も、金銀の部分はほぼ塗ってます。一部シールを使ってますがorz


背面はスカスカ


左右対称なので、鎧は同じです。


既存のキットと比較


軽装モード、額には呂の文字
マスクあり、なしがあるんですが、撮影時にマスクなしVerを紛失しまして
写真はありませんorz


背面は寂しい感じですw


顔面アップ


左手のみ平手が付属


玉璽
平手で持つ(乗せる)ことが可能



腕の可動はこんな感じ



《破塵戟》
呂布と言えば、方天戟ですが、それを上手く再現した感じですが
バカでかいです!


《赤兎馬》
呂布と言えば、赤兎馬ですが、いい感じです



騎馬状態


赤兎馬といえば、関羽!
とういワケで、関羽も乗せてみました!


《赤兎馬・戦輪形態》
まさかまさかのバイク形態!
バイク好きとしても有名な、管理人1号(船長)ですが、
これには非常にびっくりとともに、嬉しい限りです(ノ´∀`*)



呂布を搭乗させるとこんな感じ
呂布のイメージ的にありだと思います!




BB戦士としては、初非ガンダムでの2000円↑の値段だそうで
呂布+赤兎馬+天玉鎧となれば、納得の値段ではありますが
天玉鎧のギミックもあり、赤兎馬のギミックもありで、十分楽しめるキットだと思います。
これからのラインナップにも期待ですね
inserted by FC2 system