BB戦士 三国伝 司馬懿サザビー



三国志の波がBB戦士にまで!?第四弾!!
出番がメッチャ速い気がする、人が登場です!
まぁ、実際はこの時代くらいからいるには居たんですが…
というワケで、自分もお世話になりまくってる、司馬懿サザビーのご紹介!


まずは、軽装モード
兜がとれる、モノアイMSってのも珍しいですよね


サザビーとしてのまとまりがとても素敵です(ノ´∀`*)


軍師モード
軽装モードから一部パーツを付けた状態


後ろ姿はあまり変わりなく


やっぱ、サザビーって格好いいですよね!



武将モード
兜は、軍師モード用から武将モード用へ差し替えになります。
後は、肩アーマーを装着


背中は、バックパックと飾りを装着します。



頭部アップ、シルバーの部分はシルバーメタリックで塗装済み。

武器の紹介

紅翼扇
めっちゃ汚いですが(´・ω・`)


銀の牙(しろがねのきば)


紅翼扇+銀の牙=牙翼の大剣(がよくのたいけん)


いざゆかん(`・ω・´)


者共進めぃ!

三国志大戦でよくお世話になった人  ( ゚д゚)ノ
三国志の中で、かなり好きな部類に入る武将(軍師)
まぁ、主に龍狼伝の影響ですがw
ちなみに、サザビーはジオン系MS中じゃTOPクラスで好きなMSで
ちょうどいい具合に重なってて、かなりラッキーって感じでした
inserted by FC2 system