BB戦士 三国伝 孫権ガンダム


BB戦士 三国伝 第六段は孫権です!!
江東の親子が、GPシリーズにて登場!
ちなみに、演者は、GP-03です。


まずは、武将モードの正面から
どこをどう見たら、GP-03なんだって位の変わりようがまた素敵ですね(ノ´∀`*)
今回も、金色の部分は塗装してあります。箇所が多かったのでスプレー塗装にしました。


肩アーマーに装着する、シールド(?)は、ぽろりと取れやすいので、接着剤で接合部分を太らせておくことをお勧めします!


前面に比べると、背面は意外とシンプル


鎧にクリアパーツが多用されているため、ほかのものとは違った雰囲気があります。


顔アップ
角とバイザーに隠れて、表情はあまり見えません。


軽装モードは、他と変わらず。



各部の可動も、今までのキットと同じです。


孫権の平手は、こんなタイプ


《牙王剣》
折りたためば両刃の剣、伸ばせば長剣となる武器。


《牙王剣(長剣)》
先祖代々伝わる剣で、その鋭い切れ味は虎の牙の様であるという。


《蒼晄壁》
全身から放ったオーラで防御壁を張る技。
そのオーラの壁を貫ける者はいないという…。
((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))チョーバリヤー!

《双虎破刃》
牙王剣にオーラを宿し、遠隔操作で変幻自在に操り敵を切り裂く技




といわけで




ぽろりがあるのがちょっと惜しいけど、買って損はないキットですね
孫家もキット化されて、ますます絶好調って感じですか!?
個人的には、孫尚香ガーベラがでてくれるといいんだけどねぇw
inserted by FC2 system