ケロロ軍曹プラモコレクション 武者ケロロ


いつも新作情報は、こちらで確認しているのですが
2月の新製品情報を見てたら、なにやらおもしろそうなものが
去年産まれた甥の端午節句にいいんじゃないかなーと思って買ってみました。
ちなみに、ケロロ軍曹は見たことがないので、「〜であります!」って言うことくらいしか知りませんw


では、正面から
なんかめっちゃ可愛くて、朗らかな気分になりますよね(ノ´∀`*)


背中には、ガンダムのバックパックが付いてます。


顔アップ
ちょっと角を塗るのを失敗しちゃいました(ノ´∀`*)


戦国魂覚醒顔(?)


横から


鎧を脱いだとこ
素体というべきか、なんというべきか…体はフレーム構造っていう感じですかね?
まぁ、そんな感じです。


鎧を脱いでも、台座に付けることは可能です。


ちなみに、兜を取るとこんな感じ…


腕の可動は、90°よりちょい曲がる


ボールジョイントなのでぐりぐり回りますが、顔が邪魔をするので上にはいきませんw


膝も90°くらいですかね


付属の手は、人差し指を突き出してる右手と


握り手の右手と


握り手の左手があります


背中にマウントしてる2本のビームサーベルを抜くことも可能です。
蛍光ピンクで塗装してあります

というわけで


ちなみに、スタンドなしではほぼ自立しませんw
兜が重いのが主な原因なんでしょうけどw

何気なく買ってみて、作ってみたんですが、なんか可愛いですねw
家族にも受けがよかったですし、皆さんも端午の節句にどうですか?
inserted by FC2 system