FZ-006 BUSTER FUHRER(BERSERK FUHRER + BUSTER EAGLE)



トイザらス投げ売りシリーズ第一弾(笑)
ゾイドフューザーズでのライバル機、バーサクフューラーとバスターイーグルのセットです。



まずはバーサクフューラーから、特に塗装もせず完全に素組です。



ライバルである、ブレードのフィギュア(?)付きです…



バスタークローはかなり可動します。



電池を入れて動かせば、荷電粒子砲発射状態になったりします。



お次は、バスターイーグルです、これを作って思ったのがでかい!ってことですw



これはブロックスなので、大した可動はなし、パーツ組み替えでのポージングは可能です。



ちなみに、頭ではなく、砲身の元のところにコクピットがあります。
リュックのフィギュアは付いてませんw



しかし、このバスターイーグル、格好いいし可愛いしでなんかいうことなしですね
ある意味、バーサクフューラーの方がおまけみたいな感じですw



LENから対比しろってことなので、MGネモ(1/100)と比較
ほぼ同じ大きさだったりします。



なんつーか、この顔が可愛いよね(ノ´∀`*)



砲身入れるとこーんなに長いですw



ということでバスターフューラーです
このサイズのゾイドには、自立できるように足に板みたいなのが付いてくるのですが
バスターフューラーは重すぎるので、特注サイズの板が付いてきます。





これ作ってみて思ったことは、素の値段で買っても後悔はしてないなーと言うことです
これを投げ売り価格で買えたことは、超ラッキーでしたねぇ
inserted by FC2 system