GZ-015 HAYATE LIGER



ゾイド第二弾はハヤテライガーです。
これも、地元の電気店で投げ売りしてたので購入しました。



鬣(たてがみ)、爪、放熱フィンを金(スプレー)で塗装。



これ実は作った直後は塗装してませんでした…が、元の色があまりにもしょぼかったので塗りました
結構いい感じになったので、塗ってよかったな〜〜と思ってます。



背中のウェポンユニットの真ん中にあるボタンを押すと



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、↑の様に解放状態になります。







ムゲン→ハヤテ→ムラサメとアニメとは逆の順番で作ったんですが、ムラサメ、ハヤテで一番残念なところは
リーオの剣が軟質素材だということです。
これが硬質素材だったらなーと心から思います。
inserted by FC2 system